少年部

外はだんだん暑くなってきました。道場は冷房をかけていますが、みんなの熱気で汗だくになっていますね。
今日は2年生の女の子が稽古体験にきてくれました。ハキハキとしてしっかりした女の子でした。稽古も最初から最後まで頑張ってくれました。またいつでもいらしてくださいね!

2部クラスは近くの公園までランニングです。並んでいきましょう!って言ったそばから半分くらいの子達がダッシュで走っていきました。
公園でリレーをしてからまたダッシュで帰ってきました。
いい運動になります。
その後は組手を一回りして最後はワンマッチして終了です。
今日も元気いっぱいで稽古が終了しました。

一般部

学生さん達がテスト期間で少なめです。
フィジカルトレーニングでしっかりと汗を流してからミットです。
ミットは突きの打ち方を数種類、丁寧に指導しながら行いました。
組手は強度キツめでしっかりと行い終了です。
今日も良い稽古になりましたね!

少年部 1部

少年部 2部

一般部