
少年部
今日は1部、2部ともに近所の公園にランニングに行きました。
走りに行くのはみんな大好きで大喜びです。公園で走りまわった後はランニングで帰ってきました。
こういった機会も大事でたまには良いものですね。
残りの時間はミットと組手を行い終了です。
強化稽古
今週の強化は月末の昇級審査に向けての特訓です。
白帯さん達にはひーこ先生がアオトには僕が審査項目を全てチェックし大事なところを丁寧に指導しました。
参加してる子達はしっかりと話しを聞き真剣に取り組んでいました。
この強化も良い経験になっています。こうして一つ一つ成長していくのでしょうね。
大変よく頑張りました。
少年部 1部




少年部 2部




強化稽古






